キッズ脱毛を考えたきっかけがあります

私には2人の娘がいます

 

2人ともバレエと水泳を習っているんですが、上の娘が小学4年生になったころから腕や足の産毛を気に始めました・・・

 

ディオーネ子供脱毛

 

といっても自分自身で気になったわけではなく、キッカケはお友達の何気ない一言

 

「○○ちゃん、毛が黒いよね!フワフワしてるー!」

 

お友達は悪く言うつもりがなかったのですが、娘は気にし始めてしまい他のお友達と比較するように・・・

 

なんで私はこんなに腕の毛が多いの?

 

それからというものの何度もこういった質問をするようになりました

 

そしてその影響は妹にも・・・

 

お姉ちゃんの腕と同じようにふさふさな産毛が生えている下の娘も、お友達と自分の毛量の違いを気にするように・・・

 

姉妹揃ってガムテープで無理やり剥がそうとすることもあり、慌てて止めたことがあります

 

二人が悩んでいる毛の多さは、実は父親の影響なのです

 

主人は誰が見てもわかるほど毛深く、指の毛やひげも黒々としています

 

ディオーネ効果はどうか

 

ハゲる心配がないのは安心ですが、毛深さは妻である私でも驚くほど

 

朝剃った髭も夕方には生えてきてしまうらしく、酷い時は一日二回も髭剃りを使っています

 

思春期になった娘のことを思うと、正直この先が不安でした

 

やはり女の子ということもあり、ムダ毛に対しては人一倍気にしています

 

だからといってカミソリを使い定期的に処理をしても、すぐに生えてきてしまうのでめんどう・・・

 

子供に危ないカミソリを使わせるわけにもいきませんよね

 

そんなときに見つけたのが、キッズ脱毛というもの

 

ディオーネ料金は安い

 

なんと7歳から施術が受けられるらしく、痛みもほとんどないんだとか

 

子供たちに話したところ、姉妹揃って「やりたい!!!」と即答!

 

主人は「まだいいんじゃないか〜?」と言っていましたが、ムダ毛の悩みは同じ女として痛いほどわかるので、子供たちの意見を尊重し脱毛を受けに行くことにしました

 

ディオーネのキッズ脱毛を体験

選んだサロンは「ディオーネ」

キッズ脱毛といっても、どの脱毛サロンでも行っているわけではありません

 

施術可能なサロンが数店舗ありますが、中でもお肌に優しく痛みのないサロンとして有名なのが「ディオーネ」

 

子供脱毛・優しさ満足度で92.7%もの高評価を受けている脱毛サロンです

 

ディオーネのキャンペーンについて

 

ディオーネのキッズ脱毛(子供脱毛)は、なんと3歳から施術が可能!

 

それだけお肌に優しく、痛みのない脱毛法としてメディアを中心に話題を集めています

 

実は私も脱毛サロンで施術を受けたことがあるのですが、サロンの光脱毛って熱さを感じたりパチンと輪ゴムをはじいたような痛みがあったり・・・

 

"お肌に優しく半永久的にムダ毛のない肌が手に入る"と言っている割りには、色々なデメリットがあるなぁと感じていました

 

その点、ディオーネはそのようなデメリットが一切ありません

 

新発想脱毛を採用しており、独自の「ハイパースキン法」で施術を進めていきます

 

体温と同じような低さの温度で光を照射し毛の種にアプローチするため、熱さを感じることがありません

 

ポカポカとまるでホッカイロのような暖かさで施術が進むため、途中で寝てしまうほど心地よい脱毛を受けることができます

 

さらに敏感な肌を保護するためのジェルも、ホットタイプを使用

 

ディオーネ口コミはどうか

 

塗る瞬間のヒヤっとした感じやベタベタする不快感もありません

 

そしてなんと、日焼けをしている肌に施術ができるというのも他のサロンにはない点

 

ムダ毛に照射するワケではなく、ムダ毛が生えてくる毛の種に光を当てるため、肌に影響がありません

 

太陽の下で目いっぱい遊ぶ子供の肌でも問題なく施術をすることができます

 

キッズ脱毛というだけあり、子供の肌に徹底した施術を受けることができます

 

もちろん安心のドクターサポートもついているので、これならお母さんも安心ですよね

 

ディオーネのキッズ脱毛を体験

早速ディオーネ(DIONE)施術へ・・・

ディオーネの施術方法に惹かれ、カウンセリングの予約を入れました

 

姉妹は緊張していましたが、さすがキッズ脱毛を取り入れているだけあり、スタッフさんも子供慣れしていました

 

緊張をほぐすように声をかけてくださったおかげで、娘たちも終始ニコニコしていました

 

ハイパースキン脱毛

 

カウンセリングでは肌の状態や施術方法の説明を受けます

 

下の子には理解できないかな〜と思っていましたが、絵に描いて説明して下さるのでわかりやすい!

 

とにかく痛くない、熱くないということも理解でき、「やってみたい!」と最後には話していました

 

そして運よくその日は空きがあるということで、姉妹揃って施術を受けることに

 

この日は最初ということもあり、腕だけ施術をしました

 

二人そろってガウンに着替え、施術台へ・・・

 

ジェルを塗られると「あったか〜い!」とニコニコしていました

 

私が受けたときはとても冷たくていやだったので、こういった配慮は嬉しいですね

 

光照射も様子を見ながら行ってくれましたが、まったく痛みなし!

 

ディオーネのキッズ脱毛

 

テンポよく進めて下さり、15分ほどで両腕が完了しました

 

その後ジェルを拭き取りお肌を保湿

 

ふたりともプルプルになった腕を触りながら大喜びでした!

 

この後も2〜3か月に1度、二人そろって施術を受けています

 

2回ほど照射した頃からムダ毛の色素が薄くなったように感じました

 

なにより毛質が細く柔らかくなったので、からかわれることもなくなったようです

 

娘たちが嫌な思いをしなくて済むようになったのは、親としても安心ですよね

 

ディオーネのキッズ脱毛を体験

まとめ

「来年のプールの授業はつるつるかな〜??」

 

なんて二人で話しながら、今もディオーネに通っています

 

笑顔で腕を見せ合う姿をみると、やっぱりやってよかったなと実感

 

子供だから早い、なんて意見より子供たちのコンプレックスを取り除けたことの方が嬉しかったです

 

「ママもやったらいいのにー!」

 

なんていわれているので、連れて行くついでに私も一緒に受けちゃおうかな〜なんて思っています!

 

ディオーネのキッズ脱毛を体験